はじめのページ

ただのブログ

どうもはじめまして。こんにちは。はんと申します。ニコニコではいろはんと名乗っています。

2012年から細々と動画を作ったり推しキャラのモデル作っては配布したりと
好き勝手やっている いちMMDerです。

活動しはじめは活発にドカドカと動画を作って投稿したり3Dモデル制作ソフトのblenderのあれそれTipsとか書いていましたが ま~~~~最近やってないよね!!!

そして ニコニコのブロマガが閉鎖してしばらくが経ち、ノウハウはおろか配布規約ページさえ置く場所がなくなってしまう事態となりました。

今は仮のホームページへとりあえず移転させてはいますがそこも全然管理できてないわ!!!

仮住まいを1年ぐらい放置していたので こ~~~れはマズイわね! ということで
一念発起してサイトを新たに作りました。

サイト内の整備もブログ記事も全部開発段階の工事中ですが気にせずやっていきましょう
飽きちゃうからね

ニコニコのマイページ

ニコニコでの投稿動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました